QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

2016年03月14日

25オート 2丁

25オート2丁を買ってしまった・・・。
上はSRCという台湾メーカーの固定ガス、1下はクラウンモデルのエアコキ
共にグリップ底部のマガジンキャッチは無し
25オート 2丁


ハイキャパとの大きさ比較
あまりに小さくて中指でグリップ、薬指でマガジン底部を持つ形になります
25オート 2丁


エアコキのマガジン
底部のレバー?を中心に寄せてフックを外す方式でした。
装弾数6発。7発入りますが、目いっぱい入れると本体に入りません。
韓国製と書いてあったからアカデミーのOEM?
25オート 2丁


固定ガスのマガジン
割りばしです。マガジン横グレー色パーツのスプリングテンションで固定されてます。
マガジンフォロワーを一番下まで下げるとロックが掛かりBB弾を入れられます。
装弾数7発
25オート 2丁


ガス注入バルブ
ガスの吹き戻しが無いのでどれ位入ったのか分かりづらいです
ピンボケでスイマセン・・・
25オート 2丁


エアコキの弾速計測
10禁なのでこんなモンか・・・(´・ω・`)
コッキングが少し重い・・・ 力任せに連射すると本体が壊れそう・・・
25オート 2丁


固定ガスの弾速計測
気温は約11℃
温かくなればもう少し初速が上がるのかな・・・
25オート 2丁


エアコキを撃ってみた
距離約3メートル 5発撃ちました
フロントサイトが見えづらい・・・(´・ω・`)
25オート 2丁


固定ガスも撃ってみた
距離は同じく約3メートル 10発
トリガーストロークが1センチ程あるので初弾を大きく外す・・・orz
エアコキ以上にフロントサイトが見づらい・・・(´・ω・`)
トリガーの引き方によっては指の皮を挟みます・・・(´;ω;`) 手袋するんだった・・・
25オート 2丁


2丁ともネタ銃として大いに活躍してくれそうですw



同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
134aと152aで初速比べ
見た事無い数値orz
古いマルゼンPPK/S修理その2
古いマルゼンPPK/S修理その1
浜松町で買ったベレッタのジャンク他
ハイキャパエクストリームセミオート化その2
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 134aと152aで初速比べ (2016-06-27 18:03)
 見た事無い数値orz (2016-05-07 14:51)
 古いマルゼンPPK/S修理その2 (2016-04-28 14:30)
 古いマルゼンPPK/S修理その1 (2016-04-04 21:19)
 浜松町で買ったベレッタのジャンク他 (2015-07-09 02:20)
 ハイキャパエクストリームセミオート化その2 (2015-06-21 15:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。