QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

2014年07月30日

7月27日若葉会と後日の買い物

7月27日若葉会の貸切でコードセブンに参戦してきました。
装備はこちら。
7月27日若葉会と後日の買い物


ゲームが始まるが、あまりの暑さにダウン。
車の中で休んでいると雲行きが怪しくなり・・・
昼を過ぎると
7月27日若葉会と後日の買い物
雷雨が発生して池がセーフティー前とフィールドの通路?に出来ました。

当初40名程いた参加者は半分に。
気温も下がったので泥だらけになるのを覚悟してゲームに挑みましたが、ブッシュ内には池が無かったので助かりました。

が、グローブに凄い違和感が。
7月27日若葉会と後日の買い物
という訳で秋葉に行き買ってきた。
7月27日若葉会と後日の買い物
迷彩柄のグローブ、モールを横から縦にするヤツ、Px4マガジン(中古)、SDHCカード 32G、マウントリング(中古)、謎のライトらしき物。

ライトらしき物にマウントリングを付け、MP5Kに付けてみる。
7月27日若葉会と後日の買い物

実はライトの形をしたムービーカメラです。
7月27日若葉会と後日の買い物

某道楽さんで写真を見たことがあったので買ってみました。
が、日本語のマニュアルがA4用紙を縦に四分割したモノが1枚のみ。
英語のマニュアルもA4用紙3分割したモノが1枚のみ。
解像度の変更や日付の変更等一切不明。
アマゾンのレビューでは3ヶ月で映像に縦線が入ったという話も。
とりあえず、8月10日のインドア戦で使ってみるかな・・・orz





同じカテゴリー(その他)の記事画像
104回Vショーに行ってきた
ミリタリーテイストなマスクの自作
第87回ビクトリーショーに行ってきた
ビクトリーショーと秋葉原周辺で買った物
(非ミリタリー)8月15日 靖国神社に行ってきました
81回ビクトリーショーに行ってきた
同じカテゴリー(その他)の記事
 104回Vショーに行ってきた (2024-01-14 15:23)
 ミリタリーテイストなマスクの自作 (2020-03-12 19:27)
 第87回ビクトリーショーに行ってきた (2018-07-23 07:00)
 ビクトリーショーと秋葉原周辺で買った物 (2017-07-25 20:14)
 (非ミリタリー)8月15日 靖国神社に行ってきました (2016-08-16 03:54)
 81回ビクトリーショーに行ってきた (2016-07-18 22:32)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

お互いフラフラでしたね・・・(;´Д`A
激しい気温差と湿度で翌日も疲労が抜けませんでした・・・

なんかみんなカメラ買ってますねぇ
いいなぁ〜www
Posted by take at 2014年07月30日 19:49
takeさん>
翌日以前に帰りの関越でヤバかったですorz
ミンティアのスーパーストロングを2時間で空にしました。
何を飲んでもヒリヒリするだけでした・・・。
因みにカメラは6千円でした。
安物買いの(ry になる悪寒が物凄くしますw
Posted by ぴづぴづ at 2014年07月30日 21:51
お疲れさまでしたー☆

午前中、ぴづさんいなくて探しましたが車にいたんですね…
(;´∩`)


次は8/13(水)ヤネックスですよッ!!
Posted by サガワ() at 2014年07月30日 22:12
サガワ() さん>
スイマセン・・・体がtakeさんと同じ状況になってましたw
13日にyanexですか・・・
10日にトリガートークがあるので体力と気力と懐が大丈夫でしたら参戦しますw
40を超えると体力の回復が遅いデスヨ・・・orz
Posted by ぴづぴづ at 2014年07月30日 22:34
いやいや、謝る必要ないですよーb
takeサンに渡してた保冷剤がもう1つあったので気がついていれば渡せてたのに、こちらこそすみませんです
m(._.)m


ちゃんと本文読んで書いたので、8/13は無理しないでくださいねwww
Posted by サガワ() at 2014年07月31日 00:27
Dスケです。
先日はおつかれさまでした!
ざーざーざーぶりで、もはや意味がわからないシーンも多々ありましたが、それなりに楽しめたかと思います。ありがとうございました。
カメラ格好良すぎるでしょ…

記事内で気になったことがあるのですが、トリガートークってチームでの貸切でしょうか…?
外部から参加したら、怒られそうでしょうか。
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年07月31日 12:52
Dスケさん>
トリガートークはチームでの貸切です。
責任者には若葉会の参加OKの返事を貰っているので大丈夫です。
ただ、駐車場が12台しか駐車できないので車か公共交通機関どちらで来るのかを教えてください。
Aフィールドは距離がえらく近いのでハンドガンでも痛いですよw
 
Posted by ぴづぴづ at 2014年07月31日 21:39
返答ありがとうございます!

ひとまず、予定だと2名参加で車1台の予定なのですが、問題ある場合は考えてみようと思います。
なにぶん、お邪魔する立場ですので…
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年07月31日 22:54
Dスケさん>
責任者と調整中なのでこちらから連絡ということでご了承ください
<(_ _)>
Posted by ぴづぴづ at 2014年07月31日 23:02
Dスケさん>
参加は無問題なんですが、車を自分を含めて1台にしてほしいとの事でした・・・
Posted by ぴづぴづ at 2014年07月31日 23:10
連絡通しで、ご迷惑おかけしています…。

ちょっち、相談してみます!
すんません!
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年08月01日 09:06
決定遅くなりまして、失礼いたしました。
2名、参加させてください!
公共機関で馳せ参じますので、駐車場不要です!
よろしくお願いします!
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年08月04日 19:38
Dスケさん>
東武東上線沿線でしたら迎えに行きます。
ワゴンRで良かったらですが・・・。
Posted by ぴづぴづ at 2014年08月04日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。