QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月30日

7月27日若葉会と後日の買い物

7月27日若葉会の貸切でコードセブンに参戦してきました。
装備はこちら。



ゲームが始まるが、あまりの暑さにダウン。
車の中で休んでいると雲行きが怪しくなり・・・
昼を過ぎると

雷雨が発生して池がセーフティー前とフィールドの通路?に出来ました。

当初40名程いた参加者は半分に。
気温も下がったので泥だらけになるのを覚悟してゲームに挑みましたが、ブッシュ内には池が無かったので助かりました。

が、グローブに凄い違和感が。

という訳で秋葉に行き買ってきた。

迷彩柄のグローブ、モールを横から縦にするヤツ、Px4マガジン(中古)、SDHCカード 32G、マウントリング(中古)、謎のライトらしき物。

ライトらしき物にマウントリングを付け、MP5Kに付けてみる。


実はライトの形をしたムービーカメラです。


某道楽さんで写真を見たことがあったので買ってみました。
が、日本語のマニュアルがA4用紙を縦に四分割したモノが1枚のみ。
英語のマニュアルもA4用紙3分割したモノが1枚のみ。
解像度の変更や日付の変更等一切不明。
アマゾンのレビューでは3ヶ月で映像に縦線が入ったという話も。
とりあえず、8月10日のインドア戦で使ってみるかな・・・orz


  

Posted by ぴづ at 19:08Comments(13)サバゲーその他