QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

2015年05月06日

5月4日 ヤネックス参戦

5月4日のヤネックス定例会にチームメンバー5名とゲストさん1名で参戦してきました。
曇りだった予報が思いっきり晴れになった為、暑さがヤバい事に・・・
ヤネックスさんより自分の写真を拝借
5月4日 ヤネックス参戦



ゲーム開始前、同席したチームさんと一緒のワクワク感満載写真。
5月4日 ヤネックス参戦



昼前に撮影した暑さにやられグッタリ感満載の男達・・・
5月4日 ヤネックス参戦



昼休憩後のゲームはハンドガン戦。
一度使って見たかったマルシン M29を持っていきましたが、そんな変態変わり者は自分だけでした。
というより、同じ青チームでリボルバーを使った人はいませんでした・・・。
しかしこのM29、チーフスペシャルと違い、飛ばすだけなら40m、30m先のマンターゲットには当てられる性能を持ってました。
うれしい誤算です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
5月4日 ヤネックス参戦



そんな中、一番若いT隊員がこんな状態になり、同じ青チームから「〇ンボー」と呼ばれてましたw
5月4日 ヤネックス参戦



チームメンバーのR隊員
懐に余裕が出来たらオイラもコンシャツを買おう・・・
そんな余裕が出来るのかは知らんがw
5月4日 ヤネックス参戦



チームメンバーのY隊員
リーフパターン?のアロハシャツ(ノ゚∀゚)ノ (ヤネックスさんアルバムより拝借)
Yさんスイマセン ゲストさんの写真がどれだか判別できません・・・
5月4日 ヤネックス参戦



チームメンバーのS隊員
移動手段がバイクの為、迷彩服は無し(ヤネックスさんアルバムより拝借)
荷物を少なくするという点ではこれが大正解\(^ ^)/
5月4日 ヤネックス参戦



最後に観戦台からの写真。
いつ出来たんだ?と思ったけど、前回ヤネックス参戦は去年の12月だった・・・orz
5月4日 ヤネックス参戦



梅雨に入る前に再度参戦したいです。
今度は暑さ対策を万全にしてw



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
3月5日バレット定例会に行ってきた
2月7日コードセブンに行ってきた
11月21日バレット定例会に行ってきた
10月4日アサルト定例会に行ってきた
9月13日 バレット定例会に行ってきた
8月8日 トリガートーク定例会参戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 3月5日バレット定例会に行ってきた (2016-03-08 17:05)
 2月7日コードセブンに行ってきた (2016-02-10 00:46)
 11月21日バレット定例会に行ってきた (2015-11-24 02:44)
 10月4日アサルト定例会に行ってきた (2015-10-06 23:03)
 9月13日 バレット定例会に行ってきた (2015-09-16 00:13)
 8月8日 トリガートーク定例会参戦 (2015-08-08 23:19)
Posted by ぴづ at 22:31│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。