QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月28日

電動ガバメントを分解、整備してみた

Vショーで買った電動ガバメントを分解、整備してみました。
まずはスライドという名のカバーを取り外し
































チャンバーのカバー?を外し
































フレームロック、ノズル等を取り出す
































チャンバーを固定しているピンを外し
































トリガーを連結させているピンも外す
































グリップ底板を固定しているピンと、メカボに固定されているビスを外す
































グリップパネルを外し、サムセーフティ(という名のセレクター)、ハンマー(という名の飾り)、メカボを固定しているピン4本の順番で外す
































グリップ下から配線に注意しながらメカボを取り出す
エイリアングリスが・・・
































ビス3本を外しモーターハウジングを外す
































ビス3本を外しスプリングに注意しながらメカボを開く
これ全部取り除くのかよ・・・orz
































四苦八苦しながらエイリアングリスと格闘した後、Oリング交換(市販の水道用)、シリンダー研磨をする
































で、メカボを組み込んだが、M2ビスの頭が取れた・・・orz
交換出来るビスは全て交換というセオリーを忘れてました・・・
































が、そこは中華くおりてぃ。長さが足りていなかったので、反対側からビスを入れ残った部分を取り出す事が出来ました。
その後交換出来るビスは全て交換。
































残りは後日にしよう・・・
分解('A`)マンドクセ
  

Posted by ぴづ at 23:16Comments(0)電動ガンCYMA 電動ガバ