QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月24日

9月23日浜松町へ行く予定はしていたが・・・

9月23日、会社の先輩と共に浜松町へ行く予定をしていましたが、
「秋葉原の某ショップがセールをする」という事なのでそちらを優先に・・・。
「RAMMSTEIN」の曲がいつも流れているショップさんです。
開店10分前に到着したときは10人程開店待ちの人がいました。
アウトレット品のセールでした。
で、買った物。

ヘルメットはIBH?のレプリカみたいです。マルイファン付ゴーグルと併用するには少し改造が必要。
OD色のTシャツは鷲の下にある「マーク」の為、表では着られませんorz
濃いOD色の袋は「奉公袋」。戦時中に実際にあった巾着袋のデザインをプリントした様です。
こういう袋があった事自体初めて知りました。
黒の革手袋は・・・何で買おうを思ったんだろう・・・。
ここでの買い物で先輩共々満足してしまい、浜松町行きは中止。
末広町の装備中心のショップ→御徒町のガンショップでクジを引き4等2つでした。
その後直ぐ近くにあるミリタリーショップを覗いた所、段ボールに「無料」と書かれた品物が・・・
悩んでいた所、横を通った方から「大丈夫。俺なんて〇個もらっちゃたよw」
と声を掛けて頂いたのでもらっちゃいました。
その品物がこれ。

3連マグポーチ。
ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!と喜びましたが、「無料」の理由が直ぐに判明。
黒のマグポーチも

デザートカモ?のマグポーチも

裏面が全面ベルクロ。
取り付けられるヤツ何も持っていない・・・orz


  

Posted by ぴづ at 23:01Comments(0)装備