QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月13日

8月10日トリガートーク貸切

8月10日、トリガートーク貸切戦に参戦してきました。
参加人数はチームメンバーとゲストさんを含めて42名。前日の定例会よりも人数が多かったらしい・・・。
若葉会からはDスケさんとカササギさんが来てくれました。



台風の影響で朝から雨。フィールド前の道路が川になりましたが写真撮り忘れ・・・orz

フィールド内の写真を撮ってみましたが、トイデジでは真っ暗になっただけでした・・・orz
この間購入したムービーカメラも破損が怖かったので持参せず。
(Aフィールドは迷路になっているので交戦距離が5メートルを切るところもあります)
辛うじて写せたBフィールド カズさん講師の講習会写真。





暗すぎて分かりませんorz

何とか写せたゲーム開始前とゲーム中の写真2枚



何名か帰った後でしたが、集合写真を反対側から



久しぶりのトリガートーク参戦でしたが、楽しくプレイ出来ました。
個人的にはAB両フィールドを繋げて使用した方が面白く感じます。
次このフィールドでゲームが出来るのはいつになるのか・・・。
その前にまともなカメラが欲しい・・・orz

ゲームとは関係ないですが、チームメンバーの名前を間違いまくっていた気が・・・
スイマセン以後気を付けますorz

マルゼンMP5は絶好調でしたが、セミオートのレスポンスが悪い中華M4をカスタムしないと。
  

Posted by ぴづ at 02:52Comments(2)サバゲー