QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

2016年04月28日

古いマルゼンPPK/S修理その2

フレームの受け側が削れてグリップスクリューが固定出来なかった状態はABS用接着剤を盛ったお蔭で何とか固定できました・・・
古いマルゼンPPK/S修理その2


次に各所をグリスアップ。
古いヤツってピストンカップとか無しなのか・・・?
古いマルゼンPPK/S修理その2


初速を計ってみた。
チョット低い気がする・・・(´・ω・`)
古いマルゼンPPK/S修理その2


古いマルゼンPPK/S修理その2


試し撃ち。
距離約5m、気温21度。
逆光でフロントサイトが見づらい・・・orz
古いマルゼンPPK/S修理その2


タナカの380オートと比べてみた
古いマルゼンPPK/S修理その2


380オートの初速。条件は同じ
古いマルゼンPPK/S修理その2


試し撃ち
古いマルゼンPPK/S修理その2


こんなモンか・・・(´・ω・`)



同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
134aと152aで初速比べ
見た事無い数値orz
古いマルゼンPPK/S修理その1
25オート 2丁
浜松町で買ったベレッタのジャンク他
ハイキャパエクストリームセミオート化その2
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 134aと152aで初速比べ (2016-06-27 18:03)
 見た事無い数値orz (2016-05-07 14:51)
 古いマルゼンPPK/S修理その1 (2016-04-04 21:19)
 25オート 2丁 (2016-03-14 18:25)
 浜松町で買ったベレッタのジャンク他 (2015-07-09 02:20)
 ハイキャパエクストリームセミオート化その2 (2015-06-21 15:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。