QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

2015年09月16日

9月13日 バレット定例会に行ってきた

バレットの定例会に参加してきました
チームメンバーと予定が合わず今回もボッチ参戦 (´・ω・`)
9月13日 バレット定例会に行ってきた


チョット急な斜面の下に平坦な場所があるという地形。
階段の上り下りが地味に脚にきましたw
9月13日 バレット定例会に行ってきた


ある程度開けた所と
9月13日 バレット定例会に行ってきた


密林状態な所が有りました
9月13日 バレット定例会に行ってきた


この日は湿度が高く、ゴーグルは曇りませんでしたが眼鏡が曇りまくり・・・
おまけに蚊が多くいましたので虫よけは必須です。
その虫よけを忘れて両腕、両肩合わせて30か所程刺されてました。
ゲームは復活戦、フラッグ戦、攻防戦等がありました。
攻防戦に使用した建物です
9月13日 バレット定例会に行ってきた


スコープを使っても枝と葉っぱに阻まれて相手が見えませんw
(バレットさんのブログから拝借)
9月13日 バレット定例会に行ってきた


オッサン世代なら分かる「プラトーン」や「ハンバーガーヒル」状態です。
ギリースーツの効果が表れるフィールドです。
(バレットさんのブログから拝借)
9月13日 バレット定例会に行ってきた


獣道みたいな場所まで・・・
(バレットさんのブログから拝借)
9月13日 バレット定例会に行ってきた


休みが合ったらまた参戦しようと思います。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
3月5日バレット定例会に行ってきた
2月7日コードセブンに行ってきた
11月21日バレット定例会に行ってきた
10月4日アサルト定例会に行ってきた
8月8日 トリガートーク定例会参戦
5月31日アサルト参戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 3月5日バレット定例会に行ってきた (2016-03-08 17:05)
 2月7日コードセブンに行ってきた (2016-02-10 00:46)
 11月21日バレット定例会に行ってきた (2015-11-24 02:44)
 10月4日アサルト定例会に行ってきた (2015-10-06 23:03)
 8月8日 トリガートーク定例会参戦 (2015-08-08 23:19)
 5月31日アサルト参戦 (2015-06-03 04:29)
Posted by ぴづ at 00:13│Comments(5)サバゲー
この記事へのコメント
こんにちは!たぶん私も参加しました笑
13日のバレットがサバゲー初参加だったんですが、すごい森森してましたね〜笑
どろどろになったけど、腐葉土のおかげで無茶に動いても怪我しなかったし隠れやすかったので完全初心者の私も楽しくゲームができました(*´v`)
Posted by えりえり at 2015年09月19日 10:43
えりさんこんにちわ。
森林フィールドであそこまで密林状態なのも珍しいですw
音は聞こえても姿は見えないという感覚を楽しめました。。
久しぶりの森林フィールドだったので、虫よけを忘れたのは痛かったです・・
埼玉県内にもインドアフィールド(フェイスガード、指関節を守るグローブ必須)、市街地フィールド(BB弾の消費量と男でも日よけ対策を)がありますので、行かれてみては如何でしょうか。
森林フィールドとは違った緊張感が楽しめますよ!
Posted by ぴづぴづ at 2015年09月19日 18:12
返信ありがとうございます✩
私は虫が怖くてスプレーをし過ぎて迷彩服が真っ白になっちゃいました笑
今後お金を貯めつつ色んなフィールドで遊んでみたいと思います(≧◡≦)
Posted by えりえり at 2015年09月20日 02:23
お久しぶりでございます。m(_ _)m
ちょうど明日、バレットに行くことになったので参考になりました。(^-^)

当初、今日(26日)ヴァルハラ定例に行く予定がフィールドコンディションを鑑みて明日のバレット定例に…ww
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年09月26日 20:22
こにゃさんお久しぶりです(。・ω・)ノ゙
市街地フィールドみたいに平坦な場所が少ないので「開幕ダッシュ」は出来ません(平坦に見えても凸凹が多いです)。
迷彩服とスコープは必須です(自分がド近眼なだけですけどw)
あと、藪蚊が多かったので虫よけは忘れずに・・・。
忘れて酷い目に会いました・・・orz
Posted by ぴづぴづ at 2015年09月26日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。