QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

2014年07月18日

買ってみた

仕事が忙しい→サバゲーに行けない→物質欲発生→という訳で
買ってみた

VSR-10 Gスペックを買った。
スコープはビクトリーショーで買ったサイトロンのアウトレット。マウントリングは何時どこで買ったのか覚えていない・・・orz

早速レンズ割れ(割れたという話は聞いたことないですがw)対策開始。

先ずはポリカーボーネードを雨樋の継手に合わせて円形に切り出す。
買ってみた

スポンジゴムをスコープに貼り付け、先程のパーツを捻じ込む。
買ってみた

アルミテープで固定。
買ってみた

前から見るとこんな感じに
買ってみた

後の作業はネットでぽちった物が到着してから・・・。
KTWのレバーアクションとこれとで迷いましたが、サバゲーで使える様にする手間を考えたらVSRになりました。
VSRで良かったのか 俺・・・。

後悔してきたらレバーアクションもIYH!
来年度以降に・・・orz





同じカテゴリー(エアコキ)の記事画像
25オート 2丁
同じカテゴリー(エアコキ)の記事
 25オート 2丁 (2016-03-14 18:25)
Posted by ぴづ at 20:00│Comments(6)エアコキVSR-10
この記事へのコメント
おっ
Gスペ仲間ですね(=゚ω゚)ノ

さぁ次は塗装です!
Posted by take@ at 2014年07月18日 20:56
take@さん>
ととと塗装はききき鬼門・・・・
安上がりと思われる別の方法で迷彩をする予定です。
それにしてもこの銃長いですね・・・。
お手製押入れガンラックに入りません  orz
Posted by ぴづぴづ at 2014年07月18日 22:20
バトラーキャップの間に挟むのが楽チンですよ
(´ψψ`)
Posted by サガワ() at 2014年07月18日 22:24
サガワ() さん>
それも考えたんですが、横からの衝撃も防いでくれるかなという願望でチョットメンドクサイ方法を実行しました。
実際に防いでくれるのかは全く解りませんw
以前使っていたオープンダットサイトで同じ方法(継手では無く椅子の足の先につけるゴムに穴を開けた物でしたが・・)で破損から免れた事があったので・・・。
Posted by ぴづぴづ at 2014年07月18日 22:48
ウィンチェスター仲間になるって、約束しましたよね?!
はやく買ってください!
僕はゲームに使いませんけど!
Posted by Dスケ at 2014年07月18日 22:55
Dスケさん>
予算が無いので家に余っているマルイM3ショーティー&タボール&マルイウィルソンスーパーグレードと物々交換という事で・・・。
車検&保険どうしよう・・・orz
Posted by ぴづぴづ at 2014年07月18日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。