QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぴづ
ぴづ
エアガン弄りに七転八倒しながらサバゲーをしているオッサンです
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月08日

8月8日 トリガートーク定例会参戦

久しぶりにトリガートークの定例会に参戦してきました。


開始時間を1時間間違えて8時に現地到着。
だれもいる訳無い・・・orz
インドア特有の「動き方」が苦手でそれを少しでも身に着けようと参戦しましたが、チームメンバーは誰も参戦せず・・・
気温30度以上になると活動停止になるみたいです('A`)
持って行った装備はこれ
ICS CXP15
マルゼン MP5Kチャージャー
マルイ ハイキャパエクストリーム
タナカ 380オート
ハンドガンは全くと言っていい程使わなかった・・・
なんちゃってたくてぃこーライトはICSに付けたパチリモートスイッチの固定が上手くいかずビニールテープでぐるぐる巻きにして対処。
別の固定方法考えないとorz


1年ぶりに来てみると、A、Bフィールド共に少し中身が違ってました。
Bフィールドの軽トラの付近ってもう少しスペースが開いてなかったっけ?
トラップもあったなんて知らなかったですよ・・・


ゲームは殲滅戦、変則フラッグ戦等があり、物凄く楽しめました。
殆どヒット量産人になってなしたが・・・
元ブラムの常連さんと話をさせて頂きまして、大変為になりました。
「薄い人」にはまだ程遠いですw
最後に席が隣り合った方の装備。
マルゼン M11とブリーチャー
休みが合えば一緒にゲームをしましょうと約束をして帰宅しました。
お名前聞くの忘れました・・・orz


ゲームに夢中でゲーム中の写真なぞ全く撮っていない(`・ω・´)  

Posted by ぴづ at 23:19Comments(8)サバゲー